巡る〜巡る〜

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 巡る〜巡る〜

ヘビーユーザーですもの。

恋しているんですから・・・当然。

巡っていますよ コワーキングスペース!

強化月間の10月! (勝手キャンペーン)日々出没しています。

立地、ユーザーからのニーズ、オーナーさんの思いはスペースごとにさまざまです。

魅力は共通。

⭐︎オーナーさんがとにかくオープンマインド

⭐︎人好きだからこそ、場をつくっている。

⭐︎ユーザーのマインドも「そのようになる」

(*個人の目線です。奥深いので、これから探求していきます。)

前回も書きました。

カフェも良いですよね。シゴトには、もっといい場所があります。

それがコワーキングスペースであり、利用するたびに馴染む居場所になりました。

 

利用してみたいな〜。

はじめてだし、どうしようかな?

という方は、大好きな本を一冊、相棒のPCを、または手帳をお供に。

ちょこっと来てみましたよ。

と気楽に入ってみてください。

 

今回、お邪魔しましたのは

茅場町Co-Edoさん、

IMG_7727

高田馬場CASE Shinjukuさん、

IMG_7728

三鷹ミタカフェさん。

IMG_7729

東西線沿線で一日巡れます。

スタンプラリーならぬ、コワーキングステッカーラリーをお願いして、次回からは行ってみます。

来週もつづきます!