ツナガル

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. ツナガル

年頭、手帳にかいた自分未来日記。

大晦日に読もうと思ったのですが、11月に入り見てしまいました。

 

見て良かった!

ここ数年のなかで、いちばんそう感じた2015年の誓い。

仕事として 行きたい場所、会いたいひと、挑戦したいもの。

できていました、いい確率で。

完璧ではないところが私らしいです。

 

でも、それはどれもが

誰かが、どこかで、力を貸してくれた結果ばかりです。

 

11月の今、なぜその手帳を見ようと思ったか。

いつの頃からか、バラバラに種まきしていたはずなのに

実はつながり、カタチになって見えてきたからです。

 

理由はまだわかりません。

良かったなあ。

ありがたいな。

と感じるばかりです。

 

ツナガル。

表面では、時間と足で達成できる。

本質では、私だけではどうにもならない。

向こう側にいる「そのひと」があってこそ。

だから本当に、ようやくココからです。

 

2015年 あと40日ちょっと。

まだまだできるお仕事へ向かっていくだけ。

動いて、もっと書いて

ツナガルのはどこなのか、楽しみにしている初冬の夜です。

 

追記

この話を友だちにしてみたら、

「相変わらず、カタいねえ。笑」

と笑われまして・・・。

「アナタって、かなり面白いんだからさ 素、出しなよ〜。」

と。

そうですか。じゃ遠慮なく。

というわけで、これから素のオモシロさもウリにします!あらら・・・。