個人の感想−1(日曜の夜は)

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 個人の感想−1(日曜の夜は)

サザエさんは何十年も観ていません。

症候群ではないのですが、

日曜の夜は、在宅が多いので、ただ笑えて疲れない時間を過ごすようにしています。

好きな本や、お酒♪ 音楽。

お笑いやドラマもたくさん観ます。

 

今期のドラマでわたしが癒されるのは、家族のカタチ

はじめは出演している役者さんの衣装を観るために録画をしていました。

 

視聴率はいまひとつらしい、家族のカタチは、

ムリな設定のドラマに「よくありそうな展開」を盛り込んだ感は否定できません。

でも欠かさず観るんです、楽しいので。

安心な展開を期待しているんですね(笑)

 

あたたかく、自然に楽しく感じる

明日もがんばろ〜って元気でます。

日曜の夜ですから。

IMG_0135

 

数字(視聴率)は、結果として大切なのでしょう。

観るひとが多く数字の良いドラマだけが名作ではないな・・・と

満足度は数字がトップより高いものって たくさんあるような?

 

満足度って発信する側が決めらないですものね・・・。

受け取るひとが決めてくれる本来の数字は、テレビドラマが少なくなった今でも

意外にみえていないのかもしれません。

 

※本来の目的の主演女優さんの衣装は、期待以上に上級シンプルでトキメキいっぱいです♪

上野樹里さんが演じる、葉菜子のコーディネイト。

オンとオフの切り替えがわかりやすく、着こなし参考になります。アラフィフでも!