東京Moteベース オープンイベント

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 東京Moteベース オープンイベント

鹿児島と東京の距離をこえて作り上げた、非公開の場

ManableGate(マナブルゲート)矢野圭夏さんと立ち上げた東京Moteベース、9月29日にレセプションを開催しました。

平日にも関わらず、昼の部・夜の部 ゲストの皆さまとゆっくり過ごせました。

この場所がOfficeでもなく、レンタルルームでもない、

パーティ会場とも、空気のことなる

特別な時間をつくる居場所になっていくはずです。

学ぶときは、その空間に。

くつろぐときは、それにふさわしく


「テーマや思いに沿った居場所」に姿をかえます。

 

Moteベースってなに?

なんだかわからないけど使いたいね。

 

そんな声も聞こえてきました。早っ!!

 

あとはココから、どう育てていくか?

どんな新しい風が吹くのか。

コアメンバーとともに夜更けまで語りました。やってみたいと思うものを存分に、とにかくやってみる。

自分を信頼し、仲間を尊重する大人の基地です。

 

次回のゲートが開くのは11月。

面白いワクワクする発信をしていきます。

レセプションにお越し下さったみなさまありがとうございました。

 

(前日、買い出しをすませたあとの夕暮れの風景より・運転は矢野圭夏さん)

 

IMG_7457