iPhone・画面はがれる!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. iPhone・画面はがれる!

一大事!

昨日、朝まで何も変わりなかったiPhone(5s)ったら。

お昼に打ち合わせの電話をしていると

じわじわ〜〜・・・と

熱くなりはじめました。

 

電話を切り、

見てびっくり!!

 

液晶画面がはがれて、本体から浮いています(T ^ T)

なんで?どうして!?

○ahoo! 知恵袋をみると

よくあるトラブルです、早めに修理を検討してください!と・・・

 

正規店は数日かかります。

問い合わせの電話すら、つながらず。

もう6月の買い換えまで頑張ってくれればいいのです!

 

都内の非正規の修理屋さんへ走りました。

たった15分で

劣化で膨張したバッテリー、くもりかけていたカメラトラブルが一気に解消ですよ♪

説明が親切で、2台持ちしていない方やお急ぎのときは

充分に直してもらえます。

 

水没は数時間かかりますよ〜!

当然らしいです(⌒-⌒; )

画面が浮くなんて、ホント!ビックリでした。

 

あ、急ぎだとですね、

樋口一葉と英世が一枚ずつ飛びます。ひえ・・・。