大家族にあこがれて

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 大家族にあこがれて

・・・というときもありました。

 

弟が10人くらいいるイメージだよね〜

 

などと言われますが、一人っ子なんですよ。

 

甘やかされたっぽい(^^;;?

 

よく言われますが、ゼロです。

 

サバイバルな子ども時代を

やっと、やっとで

生き抜いて、成人しました。

 

すこし大家族のにぎわいに 憧れます。

 

テレビはあまり観ませんが、大家族シリーズときどき観てしまいます。

 

キョウダイってどんな感情なんでしょう・・・

 

ずっと密着される人生っていうのは、稀有すぎですよね。

 

ひとって不平等だなあ。と思うときもあるのですが、

こういう密着を観ると

「みんな それぞれ すごく大変で、一生懸命いきてる。」

なんて^ – ^

サムイ言葉がでてきます。

 

一人っ子だったけれど、今たくさんのひとが一緒にいるので

生きているんだと実感できます。

 

いいオトナになって、ようやく

頼る。甘えてみる。

が、できるようになりました(^^;;

え〜〜!