ありがとうって。

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. ありがとうって。

開花宣言があると、サクラ満開が待ち遠しいです。

 

今月は、あたらしい出逢いとともに

逢いたかったひとたちにあえた月になりました。

 

感謝。でもなく・・・。

 

ありがとう。

ありがとうと伝えたいひとがまだまだいらっしゃる、その事実も感じております。

 

 

心許せるあなたに会えたのは、ほんの数年前。

つなげてくれた方も大恩人です。

ココロエ.を立ち上げるときから、今日までどれだけお世話になったか

思いがあふれて言えません。

 

会うと全部話しているよね。

そう笑ってしまうひとです。

 

個人事業主は、小さいながらも経営者です。

なので孤独感も けっこう大きいです。

 

胸をあずけるつもりではありませんでしたが、ついお話してしまいます。

その方の器のどこに飛び込んでいるのかも 解せないのですよ・・・笑

 

ただただ、

逢えてよかったです。ありがとう、これからもよろしくお願いします。

後悔しないはずのわたしが、大きな後悔にのまれそうなタイミングで出会えた あなたですよ!笑

ありがとう!

それだけ言いたいのです。