行ってみた・灯台下暗しの場

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 行ってみた・灯台下暗しの場

自宅から至近距離に、ありました!

コワーキングスペースだと思っていたら、シェアOffice。

単なる「Officeを共有している。」空間でした。

 

ウェブサイトのおしゃれ感で女性向けなのかな?と踏み入れたら

誰の顔もみれませんでした(笑)

カプセルにいる感じで、わたしはツラかった・・・。

息苦しいのは、オープンな雰囲気に慣れているからでしょうか?

 

もう少しだけ、開放感ほしかったです。

オープン過ぎても、落ち着かないですが 打ち合わせする一角もないのは

な〜ぜ〜?

ほどほどな感じって、つかってみたらわかります。

あらゆる角度から、座ったり立ったり、背伸びしたり。

 

もしや、いや多分、そこまでこまかく考えてなかったのですね。

場所、いいのになあ(涙)←自分都合です。

※実は、前評判は聞いていました。

で、自分の目で確かめてみよう〜と行ってみたら、

上記の通りでした。

時間が経ったら、また行って・・・みるかも・・・

行かないか・・・。

 

ハコとしての「場」。

使うひとの居心地、まず優先してほしいです。(切望)