本気の本音、いってみよう

もの書き日記
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 本気の本音、いってみよう

半年前の秋以来、

コワーキングめぐり再開しました。

 

行ったことがない場所にいる、はじめての方に

アポなし訪問です。

 

わたしは、住所をおいた池袋のOfficeが大好き。

でも生業は「もの書き」ですから。

興味のあるコトは、どんどん深く掘っていきます。

 

まだ日本に参入して6年というコワーキングスペースって

どんなトコロ? 集まってるのはだれ?

そこ使っててどう?

注目が集まっているのでしょう、聞かれる率がすごく高まっています。

 

ならば書いていこう、本気の本音を。

準備はすでに半年前からしていました。

書き出すまで、時間かかり過ぎましたε-(´∀`; )

 

好きだからこそ、気になるコワーキングスペースについて。

わたしは、ただのユーザー目線。

いいとか悪いとかではなく、みえたものを文字にしていきます。

 

だってコワーキングスペースで仕事するって、

すごくオモシロイですから♪