イベントの秋・人狼篇

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. イベントの秋・人狼篇

食わず嫌いがはじめた人狼イベント。

ビジネスコミュニケーションの向上のために、

楽しみながら、はやくも第3回!

img_3676

季節とともに、深まる学びとメンバーの親和性を感じます。

信頼を得て、勝つ!!目標は、自己満足ですが

前よりいいね〜わたし^^

ですね。

 

そして参加の皆さんも、予習を重ねたり、コミュニケーションについて

深く考えをお持ちになっていました。

 

ゲームをしながらの、学びですので

要所でレクチャーをしたり、対策会議などで意見を伝えていきます。

今回から、東京Moteベースオリジナルキャラクターも入り、

どこまで行くのでしょう 笑

参加者さまはもちろん わたしたち主催側に

毎回大きな課題を残してくれます。

 

人狼ってなに?

聞いたことあるけど、どういうもの?

それで何の学び?

 

謎にお応えする機会も、すでに企画しています。

皆さま、どうぞお問い合わせください^^

 

Good job!の参加者さまには、素敵な賞品をご用意しています。

主催者も賞品ほしいくらいですよ!

 

次回開催は11月中旬以降の予定です。

参加するほどに体感するコミュニケーション能力にご期待ください。