吉祥寺 〜起業空間〜 イベント開催

もの書き日記/仕事のハナシ///
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 吉祥寺 〜起業空間〜 イベント開催

4月22日(土)25日(火)東京Moteベース主催

 

はじめての人狼異業種交流会!(Facebookイベントページはこちら)

出ました、久々の人狼!!

17430755_1085740124865344_845197312_o

 

あなたが交流会に期待する成果はなんですか?

名刺交換をするだけでは、その場かぎりになってしまう経験、多いですよね。

なんだかもったいないな・・・。

いつもそう思っていたので、わたしたちで立ち上げました。

 

昨年春より、各地で数をかさねて開催し

多くの参加者さまの声をおききした心理型ゲームです。

 

人狼ゲームをつかった「ビジネスコミュニケーション人狼」を、

そのまま交流を目的に開催します。

 

JR吉祥寺駅 徒歩5分

イベント会場は 起業空間 i-dreamさま。

 

①まずは、いきなりゲーム開始!

②プチレクチャータイム

③ゲームであたたまった場で、軽食をいただきながらの親睦会

 

これがとても効果的です。

そして、はじめて会った方を理解しようとする気持ち、

自身についてわかっていただこうと努力する心構えが生まれます。

 

※コミュニケーションというものは、ひとりでは成立しません。

※上手に話すことがゴールでもありません。

 

わたしが信条にしている変わらない考え、我流ですが。

「コミュニケーションは、上手く話せるひとと、上手く話せないひとが交わって色がかわること。」

だと強く信じています。

ひとはそれぞれ違っているから、交流は物理的にも 心理的にも何かを起こします。

 

今までにない体験型交流イベントへぜひお越しください。

4月〜定期開催を予定しています!

楽しくつながるお時間を皆様にお届けします。