鹿児島・起業家イベント!

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 鹿児島・起業家イベント!

21日 日曜日 マナブルゲート矢野圭夏さんから お声掛けいただき

鹿児島・起業家たまごの文化祭 たまフェスvol.1に、Skypeで参加しました!

 

愛される・信頼される・仕事人のスタイリングをテーマに、

矢野圭夏さんとトークセッション。

Skypeだとどうなる・・・?

本番にならないとわからないものです。

IMG_9890

ご来場の皆さまがあたたかく受け入れてくださり、笑顔で終えられました。

ありがとうございました。

 

Skypeトークセミナーは初めてでしたので

課題も多く見つかり、次への手応えも感じました。

いまから、vol.2の開催が楽しみです。

 

まずはやってみる!

これが結果をつくるんですよね。

実は

・・・Skypeが決まってから、発声練習をお風呂でしていました^^

あ・え・い・う・・・うるさかったらしいです(笑)

それは効果があったでしょうか?