幼子のココロで。

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 幼子のココロで。

知らなかった。

そして、どこからワカラナイか??

すらも、あやふやで(T ^ T)

わかりません、教えてください。

と聞く、1966年生まれ。

幼子になりました。

 

そうだったのか!

わーん( ;  ; )はずかしいです。

ひとりで仕事していると、そーんなコトが山のようにあります。

 

20代のカクカクとがっていたときの自分より

す・・・素直じゃないか?

そこだけは ちょっとほめておきます。

教えてくれるひとは、女神です(感涙)

不安が残らないように教われました。

ありがとうございました。

 

池袋のOfficeでガッツリ張り付いた連休の合間でした。

よし、もっと頑張ります。