前髪を・・・。

もの書き日記
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 前髪を・・・。

かたいですね・・・

曽田さん、歴代ダントツの頭皮ですよ。

「頭皮」の固さのお墨付きいただきました。

 

20年通う美容室にて、ひさしぶりのヘッドスパ♪

あまりに気持ちがいいので、爆睡です。

 

起きたら、固さの賛美で笑顔がひきつり、

おそろしく短い前髪の自分に凍りついたのです。

 

み、短くないですか?(わたし

いま、こんな感じきてますよ^^(いつもの担当さん

50歳にこれはイイのでしょうか?

 

あれから、3日たちました。

 

イイみたいです。

と言いますか・・・自分が思うほどどなたも気にしていなかったのです。

心底ホッとしまして、

そう思って鏡をみると

悪くないじゃない〜!と思えるのが単純。

 

ここまで短いのに、夏はすぐ伸びます。

わたしと顔をあわせて、

もし、面白かったら笑ってください。

明日から通常のお仕事です。

夏もあと少しですね(⌒-⌒; )はやい・・・。