やってきました、機種変更のとき。

もの書き日記/あるある・仕事歴史////
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. やってきました、機種変更のとき。

【どこまで大きくなる?】

iPhone11とProをみて どっちもデッカイ!

さすがに電車内で片手。無理そうな気がします・・・。

けれど、旧iPhoneったら バッテリーが、2年キッカリに急速劣化し始めました。

これだけ時期が正確だと、どっかで見張ってる? うたがうのは、わたしだけでしょうか(⌒-⌒; )?

 

変えてよかったのは、

①思ったより、ずっと短時間の機種変更♪

②写真がと〜〜ってもキレイ♪

③充電長もち度が高いらしい♪

 

ブログ更新も、画面が見やすく、大変ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、ちょっとこまったのは!!

※機種変後、旧iPhoneを下取りに出す方は、ご参考ください♪

①ネットバンクの引きつぎ 各銀行によってちがいがあります

例)みずほ銀行と楽天銀行

みずほ銀行 *支店名・口座番号・名義人の他に通帳記入した最終の残高額の入力

(ATMの残高照会ではなく、通帳の残高です)

楽天銀行 *旧iPhoneで、QRコードを取得しておきましょう

それを新機種iPhoneで読みとれば、大丈夫です

 

②LINEアプリのトークバックアップをしておきましょう

※ご自分のホーム画面から、トーク→トークのバックアップでカンタンです

③LINEアプリで、ひんぱんに会話する方がアップデートしていないと・・・

※最新の状態にしておかないと、せっかくご自分がアップデートしていても、

トークが表示されません〜となってしまいます

LINEの引き継ぎに、原因不明の2時間。けっこう大変です。

 

変えて3日目・・・。すでに2年後の機種変更が思いやられます(T . T)

そのころは、5Gでまた先進した世界なのでしょうね!

 

冒頭でもかきましたが、大きく手がつりそうです。

写真は本当にきれいなので、景色を撮るのが楽しみです♪

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

※メールのお問い合わせには、24時間以内でお応えしておりますので、

何を相談したらいいのかわからない。という場合でも

お気軽にご相談くださいませ。

※文章作成・代行についてはこちらからどうぞ