作業・打ち合わせ・新松戸

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 作業・打ち合わせ・新松戸

【新境地へ】

千葉と自宅の行き来がふえ、

新松戸、バナナクラスターさんにて作業と

ここで出会ったWebデザイナーさんと、2回目の打ち合わせでした。

 

はじめて書く業種の文章は、確認をくり返し

しっかり聞き、資料を読み込みます。

今回、この作業をしながら

はじめは誰もが、初心者から踏み出していく。

こうやって少しずつ重ねて、重ねて、

わかっていくんだな・・・と心にしみる思いでした。

 

まだ今の段階で、納得できるものは生み出せていませんが

ぐるぐる回る言葉から、ポンっと出てくるまで

ああでもない、こうでもないと唸っているのは好きです(笑)

そろそろ出てきそう、どうかな?どう?

 

そんな帰り道です。

う〜ん、あと一息なのです!

かわいいお菓子は千葉名産^^バナナさんのオーナーさんからいただきっ

IMG_8968