苦しんで当然

もの書き日記
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 苦しんで当然

悩むって、呼吸するくらいに自然です。

365日キラキラに満ち足りていたら、確かに素晴らしい、真実ならば。

 

いろいろあって、それでも笑って、こころで泣いて、ホントの涙も流してないなんて

チョットちがうでしょ〜!

仕事も生活も、たくさん悩んで「選択して行動する。」

だから改善されていきますよね。

 

重ねてきた時間が長いと、楽しい生き方がすこし豊富かもしれません。

(その分、くやしさもいっぱい^^やさぐれたりもします。)

 

雑学も、バランスはともかく(笑)それなりです。

 

でも、今日もたくさん考えています。

思い切りもがいて結果をさがして、また立てなおしの日々。

 

ぼやいたり冗談を言いながら、悩みながらも淡々と生きています!(キリッ)

 

真夜中のつぶやきでした。

朝読むと・・・かなりはずかしいのですが、書きたいものは書いておきます。