二度おいしい おもてなし。

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 二度おいしい おもてなし。

また会いたいな。

願ってから一年、会えました。

こんなに丁寧で、可愛い作品があるんだ!

驚きが忘れられない、ハンドメイド作家さんと再会です。

@八王子 MUJIカフェ^^

IMG_0924

 

おたがいを知らずとも、

同じ熱量をもっている空気が、心地よい方です。

ずっとお仕事のお話をしながら

6時間もご一緒しました!

6時間ですよ!(2回言いたい・笑)

 

これから、いいお仕事につなげていけるアンテナが

ピン!と鳴りました。

 

ステキなひとは、ストーリーをもっています。

作品をみせてください。

前日、急にお願いしたら・・・ナント

朝の忙しい時間に、何点もあたらしく作ってお持ちくださいました。

す、すごすぎる。

イベントに出展が多く、完売しているので

作品ストックはもっていないっていうのも、すごいです〜!

 

大切な作品を、会うためにプレゼントしていただき、また感激です。

いただいた可愛いポーチを使おうと開けてみたら、

中からクッション材代わりなのか、可愛いお菓子が袋につつまれていました。

IMG_0926

 

びっくりです。

もう、これぞ おいしいおもてなしの心ですね。

 

わたしは不器用なので、きれいな作品をいただけただけでもシアワセ。

もう一押しのサプライズって

完全にハートをつかみます。

 

おもてなし心、本当にうれしいですね。

ココロエ.も、心あるホスピタリティーを日々さがしていきます♪