時代はまわる・まさかの笑点

もの書き日記
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 時代はまわる・まさかの笑点

自宅へもどると

めったに観ないテレビがついていました。

 

我が家の21歳が、ひとこと。

21歳「笑点の新しい司会、しってる!?」

わたし「いや、それどうでもいいでしょ。」

21歳「え、友だちみんな気になってるよ?」

落研でもない、フツーの女子が??

 

時代がひとまわりして、現在。

一時期、「死語」と呼ばれていた「イモっぽい」が流通している大学生。

笑点の司会が気になるとは・・・。

 

ファッションの流行も何周かして、もどっているのと同じ現象ですね。

昭和と平成、意外に話をすると合点もいくようです。

 

21歳は、スピッツ、サザンのファンです(^ ^)