おー夏休み。

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. おー夏休み。

どこへ行っても暑いです。

そんなときは、わたしだけのパワースポットへ行くべし。

 

有名どころもモチロン素敵。

なぜかわたしは、自分が大切にしている場所で充分なようです(笑)。

パワースポットって、みんな違ってもいいんじゃない?

本気でそう考えています。

 

7月の手帳を見返すと、

好きなひとと会えて、好きな場所でがんばった証がありました。

 

で・・・。

すっかり忘れていたのが、夏休みの存在でした。

どこかでシッカリ干物女、いえパワーチャージします^^

 

「かいじ」に乗って、おいしいお蕎麦を食べよう!そうしよう!

 

*写真は、新宿紀伊国屋がみえる場所。

ずいぶんお世話になった大型書店さんも閉店です。ありがとうございました。