言い切る方がカッコイイ

仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. 仕事のハナシ
  3. 言い切る方がカッコイイ

これより、千葉県柏市まで打ち合わせへ。

 

多くの出会いから 気づいた重要なひとつ。

お仕事で、自分の見せ方に悩んだのはなぜ?

言い切る、表明することへの不安。

ありました、かなり。

 

周りの評価を過剰に気にしていたから?

そうです。

 

ずっと悶々としていたけれど

いつからか

 

・・・な気がします。

かと思います。

・・・はずです。

 

という頼りない発信は

そのままお客さまの不安になる。

と、気づきました。

 

曖昧な発信、言い方で

「ぼやかさない」

「言い切っていく」

自分に憤ったあと、決めました。

 

ココロエ.のお仕事、

新たに関わるお仕事、たいせつな信頼あるひとたちにも

言い切って覚悟をきめる11月。

2016年にいいスタートをするのに、

このお仕事に自信をもっています。

とカッコよく表明。

 

2015年の毎日が

たくさんの「幸せな課題」をくれました。

 

年末の喧騒にかき消されないように、

浮つかないように歩いています。