2017年。そしてもっと先へ

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 2017年。そしてもっと先へ

つい振り返りがちなので、

先の話もたまにはしてみましょうか。

 

一年後も変わらず、ココロエ.で書いている姿を

意識できるようになってきました。

そのときに一緒にお仕事をしたいひとの顔も何人も浮かんでいまして・・・。

ココは私がこの先どう毎日積み重ねるかで

かなうのだと信じます。

 

書きつづけるには、なにをもっと足していくのが

「わたしには良いのか?」

5年目でみえてきた道で大丈夫。

 

潔くなってきたのか?

開き直ったか?

両方ですね!笑

 

ほとんど後悔をしない。

反省はしても、後悔はきわめて少ないわたし。

 

あ〜あ。○○すればよかったな・・・あのとき。

というのが無さすぎるので、わたしに近いひとは苦笑いしていそうです。

 

未来日記に追加する2017年ビジョン。

楽しみにして寝るとします。