つじつま合わせ さすがに飽きて。

もの書き日記
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. つじつま合わせ さすがに飽きて。

いそがしい朝、時間と気温の確認でテレビをつけます。

 

多いな、謝罪会見。

やむを得ない記者会見は、共感も同調もできます。

日常と大切な人をまもるためであれば、仕方のないこと。

 

ただ・・・政治家やタレントさんが、

明るみにでたご自分事情の不祥事で言い訳って

聞いても ふ〜、まただ・・・。てな感想です。

 

昨今は、

対応が早ければいいんだからさ〜。

という一連の流れができているようです。

 

ホント、言い訳できる人が言い訳してるだけでとしか感じません。

それよりもやるべきこと、していただきたい。

復興のような大きなものから、世に出ない小さな問題まで無数にあります。

それがどうなってるのか?の方が断然たいせつ。

 

ひときわ暑かった今日も、

もくもくと働き、みんな、み〜んな頑張っているのです。 あ、わたしもです^^

言い訳の場などありません。

携帯に流れる言い訳ニュース、いい加減飽きました 笑