苦手こそ、いまは得意。

もの書き日記
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 苦手こそ、いまは得意。

苦手だから魅力

運動が残念ながら苦手です。
小さな頃、徒競走だけは速かった記憶がありまして、
何でだろ??と。

ところが観るのは、本当に好きです。
いちばんはフィギュアスケート。
次にマラソン。
それから何と野球。

フィギュアスケートは解説できるぞ(^^)くらいの勢いです。

アイススケート滑れません。
その昔、遊びに行った小さなリンクで転倒し続けまして、監視員さんから
危ないから見ててと言われたのは悲しき記憶でした(O_O)

それが観るのもルールを覚えるのが速く、競技も大好きとは何でしょう?

わたしに無いもので、キラキラしてる人に憧れているって大きいですね。

通常運転の夏は甲子園でエネルギー放出です。
今年はオリンピックですから、倍の体力使ってますが、楽しいです!!!!

もちろん仕事!
しておりますよ。
更新してよ
のひと言がとてもうれしい晩夏です。