東京デザインウィーク!

もの書き日記/仕事のハナシ//
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 東京デザインウィーク!

img_0196

お仕事として、行ってまいりました。

東京デザインウィーク2016

10月の絵画館前、この日は夏日27度超え。

暑かったですよね。

 

いまお仕事でご一緒しているハンドメイド作家 ミオクラフト太田香奈さんが

この場で出展されました。

夢を現実に。をかかげるクラウドファンディングのドリームレイジングさんのブースで

作品の展示・ワークショップを出展しています。

img_0186

画像は、ドリームレイジングさんの動画撮影の一コマ。

作品への思い、これまでの作家活動、

明日からのビジョンについて熱く語っておられます。

 

2016・春から、ご一緒している太田香奈さんは

ハンドメイド作家さんとして、またご自身のスキルを活かした認定講座などで

多くの受講生に人気の知る人ぞ知る方です。

img_0145

この画像は、わたしが一目惚れしたドロップのチャーム。

img_0138

そして、ミオクラフト認定講座受講生の皆さまの作品がならびます。

趣味でおわらない、プロとして活動するための大きなプロジェクトです。

 

真のプロが、着実にチャンスをつかんでいくストーリーを

これからも発信していきます。

ミオクラフトさんの出展はこの日のみでしたが、

東京デザインウィークは、11月7日まで開催しています。(1日のみお休み)

 

手に取れる未来空間 触れて感じる最先端

多くの出展、トークイベントなどで楽しめました♪

創る・生む。

どの時代においてもエネルギッシュで、美しいですね!