オニノカクラン

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. オニノカクラン

2年ぶりに高熱を出しました。

インフルエンザや胃腸炎ではない、発熱。

鬼の霍乱だ!という方もいて、

そこまで鋼鉄にみえていた?と驚きました。

タフと言われるのもいいことでしょうか^^

 

熱が下がりゆく間、

わたしはナゼかスイッチがはいったように

断捨離しておりました。(笑)

どんどん楽しくなっていく静養時間・・・。

ちゃんと横になってなさいって!

おっしゃる通りです。

ですが、不思議に じっとしていられなくてうごいておりました。

 

片付いていくうちに熱もさがっていき、心もスッキリするという

経験をしました。

暦の上での年変わり前に、リセットとスタートする気持ちが整ったのが

うれしゅうございます。

 

2月は一瞬に過ぎていくので、ひとつずつ大切に向き合っていきます。

恵方巻きも予約しました、はじめて。

開運、ゲン担ぎ 何でもあれ!

お仕事も、交流も、私生活も、大事にいきるためです。

もちろん健やかに(^ ^)

ソダノカクランでした。