50。

ゴジュウ。

濁点が多いせい?なんだか重〜〜い響きに感じていました。

あ〜50代〜〜♪

昔ならば、一曲できてしまいそうです(笑)

 

そりゃ、そーよ!

ハタチってふわっと軽やかだもん!!

友だちが大笑いします。

うん。そうだよ!・・・。

 

ただ。タイムマシンがあったとしまして・・・。

その時代に戻りたい、やり直したいとは考えていない人間です。

 

ひとはそれぞれ。

戻りたい気持ちも充分に解りながらも、

わたしはこのままでいいなあ^^

変わらない答えをもっております。

 

3年ほど前から、また ふたたび会えるとは思わなかった友だちとの再会に恵まれました。

10数人の仲間と、美味しい食事をいただきお酒を飲み

お互いの記憶を共有しながら時折すごします。

 

毎回、顔ぶれも変わったりしますが

誰と何処で過ごしても

穏やかな時間が流れる心地いい。

 

だって・・・。

みんな同い年って安心しますよ^^

 

50s。

頭の回転も潤滑で、経験もそれぞれ豊富でアクティブ。

子どもだった時とちがうのは、

大人として現実を生きていること。

 

いまだから、思いやりやいたわりが生まれ

一緒にすごせるのでしょう。

みんな、これからも楽しくいこうね!