淡淡と働いております。

昨年の師走、頭とからだのうごきがバラバラでした。年明けしても、どうもよろしくなかったのです。

 

で、見直していく2017年でした。

もちろん真剣。全力で。そのうえで、ほどほどのバランスがわかってきました。

おかげで年末であっても、なんとかなっています。

わたしだけの感覚を文字にするのはむずかしいですねえ・・・笑

 

まだまだ!なりたいわたしには遠いのですが、もや〜っとしていた雲は取れているのがわかります。

見直しって、結構勇気のいるものですね。

オトナになればなるほど言い訳がたくさんできてしまいます。

えいっ!やるよ!

おもかったです、腰をあげるのが。

それでも「あきらめない」自分アップデートに注ぎました。

今年の初夏に書いたブログは、自身をはげました良記事です!

 

結果は?

きっとこれから効いてきます。自信をもってココは言っておきます。

いまも、これからも

淡淡と書き、必要といってくださるお仕事へむかいます。よろこんで!

意外にわたしってタフ・・・。( ´ ▽ ` )ノ