1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. ドコでも書けるのが

ライターになって良かったといつも感じます。

ただでさえ厚着なのに、最大防寒である場所の待合室で書いています。

 

背中とお腹に温熱シートを貼って、水筒にアツアツのお茶をいれて完璧!

 

カッコよくホテルで執筆してそうですね^^

あ、それは作家さんです。わたしは生活感あふれる書き手なんですよ(´∀`; )

 

名刺交換でのわたしあるある

そして、とりあえずドコにでもPCとペンと方眼ノートを持っていくと安心します。

WiFiがなくても、書ければ落ち着くのです。

 

あ・・・!!

でもいちばん欲しいものは、相変わらず万能なメガネ。

これがあれば夜でも、疲れてピントが合わなくてもイケちゃうのになあ〜。

なんちゃらルーペ、買っちゃおうかしら?

 

書きながら一人クスクス笑っております。

シュールな光景想像してくださいね〜