【緊張は、いつも】
初心にかえる貴重な時間になっています
2020年は特に、お仕事をいただけるだけで感謝も深くなりましたし、
お客さまの声やお顔を思い浮かべながら、仕事に向かっていけました
本日、夏のご依頼の納品日
最終のチェックが済んでいても、緊張します
でも、この引き締める気持ちが次へのステップ
無事にOKをいただき、アップとなりました( ´ ▽ ` )ノ
こういう流れを俯瞰すると、
ライターも接客業の一部を担うんだなー
と感じます
接客業は、ただ愛想が良く、元気なだけでは務まりません
購入していただいたアフターフォローは大切です
そこをおざなりにしないように、尽力するのが
お客さまの安心につながるのが、納品日だとわたしは思っています
今日は、飛び石連休で遅れた分、緊張しました
ですが、ご依頼は2月
この厳しい情勢のなかでも、弊社とチームを信頼してくださり、ご一緒したお客さまです
ココロはすでに折れていた頃に、ご紹介いただいたご縁
結果、なにごともなくアップできました
こういう感慨を忘れずに、またひとつ踏み出しでいけるのだと思います
*********2020年はあと57日もあります***************
2020年 危機もありながら、良い出逢いに助けられました
2021年はどうなるのか未だ不安があります
来年の話をすると鬼が笑う これはもう昔のお話でしょう
皆さま、来年を見据えて策を練っていらっしゃいますし、弊社も同じです
働く環境をつくらないと、仕事になりません
仕事があるから、生きられるのです
**************************************
・下記青文字をクリックで、これまでの記事にとべます♪
*得。
*放す。
ココロエ.へのお問い合わせに関しまして(平常時)
※メールのお問い合わせには、原則24時間以内でお応えしております
①どこから相談したらよいか分からない
②急ぎの場合の納品日数
(通常納品は、最短14営業日から30営業日 GW・年末年始は変動します)
③アフターフォロー内容
(ご新規さまは、ご相談により変わります)
そのようなご質問でもまずはご相談くださいませ
※ご紹介でいらしてくださった場合は、ご紹介者のお名前もいただけるとうれしいです
もちろん、個人情報はお守りいたしますのでご安心ください
※文章作成・代行についてはこちらからどうぞ