半年経って、チーム再会。

もの書き日記/仕事のハナシ
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 半年経って、チーム再会。

小冊子作成オファーをいただいたのが、2016・4月。

直後の自然災害の影響は、思ったより深く

実働が7月となりました。

 

 

精神的に、肉体的にも 追われた案件でした。

納品に漕ぎつけたのは、チームワークのおかげです。

 

昨日、半年ぶりにメンバーと再会しました。

話は尽きないけれど

「もっと話したい。」

そう思う手前で お開きとしたところも

このチームらしいな。

話し込んで3時間を過ごし、帰宅をしました。

 

2013年より、ライターとして看板を掲げ 「チーム」と呼ぶのははじめてであること。

その意味を実感したお仕事でもあります。

 

不思議なものです。

表舞台にでないことほど 大きく成長するタイミングなのかもしれません。

コーディネーター、エディター、イラストレーター、ライターの産み。

挟まれて苦しみ、成し遂げた半年を思うと

何でもできることはやってみよう!と教わった時間を過ごしていました。

 

お仕事のご依頼に、

「NO!」

が無いのもチームのおかげです。

 

チームメンバーのひとりとwebライティングのお仕事を

ふたたび組んでできることも決まりました。

これは、うれしいです!p(^_^)q

 

ありがとう、これからも助け合っていきましょう。

ずっと 全部 信頼していきます。