静かなる1日。

もの書き日記/仕事のハナシ///
  1. ホーム
  2. もの書き日記
  3. 静かなる1日。

オニノカクランから、8ヶ月。

流行っている風邪を引きました。さすが流行り物に敏感だな(笑)と体温計とにらめっこ。

 

熱ってはかると、一気に上がる気がしませんか?

なので意地でもはからないぞ!と言ったら、友だちに怒られて計測イヤイヤ。

37度2分。微妙すぎます。

 

ですが、病院に連れて行ってもらいお昼までつくってもらったので

あたたかくして今はお休みモードになっています。

今月の納品だけ確認して、あとは横になって明日も過ごせます。

 

寒いですね。あたたかなスープが美味しい。

でも・・・秋はどこに行っちゃったの?ってさびしくなりました。

残暑から、虫の声を感じる晩夏初秋をここ数年感じられないのはすこし残念です。

 

わたしの周りの方たちも風邪を引かれています。

皆様もどうぞ冬支度をしつつ、寒暖差にお気をつけて。

ブログ更新しつつ、たまった書籍と書類を整理しています。